一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< 新めんせん奮闘記 | TOP | 昨日も俺は酒を飲み >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2012.06.05 Tuesday

めんせん奮闘記・征服

昨晩、ついに綿栓のレポートが完成した



キレネン子さんの合格した綿栓を見ながら

巻き巻き…



そういえば、地下鉄サリン事件の

「走る爆弾娘」こと菊池容疑者が逮捕されたこともあって

「極限修行音頭」が脳内リピート…σ( ̄、 ̄=)

歯周病学実習のときも教官殿が

「しょーこー、しょーこー…」のメロディーが頭から離れん

といっていたっけなぁ…皆、一緒か…

事件の時、私は5歳だった



そんなこんなでなんとか60本巻ききった

これで今日の武道飲みは心おきなく飲める!



授業は午前中で終わったが

部活の仕事で午後は食堂にいたり

病院棟の方までいったりと

それなりに忙しかった



デンタルの資料が届いたり

業者さんとやりとりしたり

店長会議が開かれたりと

なかなかハードである



ロッカーに行ってみると

男子ロッカールームに

大学当局の手が入っていた

事務の職員がごそごそと動いていた



早めに道場に上がり

タモと一緒に練習

正規練でも17/24と

それなりの的中を出せた



今回の的中は

二年生の中っていた時とは違って

自分の中で積み重ねたものがあって

根拠があって中っているから

多分、安定してくると思う



ということで

これから武道飲み

楽しみだ〜



それでは、ばいちゃ☆


2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


19:56 | - | - | - | - | - |

コメント

転載済み
2017/05/18 10:22 PM by sady

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/937

トラックバック

▲top