一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< よいどれ歯科医師 | TOP | ダイヤモンドも叩けば砕ける >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2012.05.21 Monday

世紀の瞬間!

九州北部での金冠まではいかなくとも

部分日食が見られるということで

先生からもせっかく日食グラスをいただいたので

早起きして、近所の下到津公園へ行ってみた



昨晩の予報では曇りだったが

「厚い雲の隙間から観ることができるかもしれない」と

ニュース報道は前向きだったが…










……………………。



太陽はどこだ?!

曇りどころか小雨降ってるorz

太陽の気配さえ伺えない

寒い

曇ってて寒い上に

日食で数度下がっているためか

結構寒い

くそ〜…観れなかったぁ…




でも、せっかくグラスもらったので…

パシャリ



記念撮影(笑)



となりの大学の女子寮からも

女の子がパラパラと出て来ていた

…みんな曇ってても

「もしかしたら?」と思って外に出てきちゃうんだなぁ

俺もその1人だけど



日食はみれなかったけど

女子寮の玄関開いてて

中をちょっと見れたし

寝巻の女の子たくさん見れたから

…早起きは三文の徳だったかもなぁ(笑)



さ、眠いけど

今日も学校・部活がんばろ…



それでは、ばいちゃ☆


2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


07:34 | - | - | - | - | - |

コメント

いったんここまで。6/1
2017/06/02 1:12 AM by サディ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/921

トラックバック

▲top