一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< 第17回ヴォーカルアンサンブル・フェスティバル    (2) | TOP | あと少し… >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2011.10.24 Monday

オオカミ少年・椿鬼奴・ハイキングウォーキング

昨日、西南女学院の学祭に行ってきて

お笑いライブを見てきました

正門のところに巫女さん(?)がいた



体育祭、アカペラもひとまず終了して

次のヤマは歯大祭

特に「歯‐1グランプリ」という学生のお笑い大会

昨年に引き続き弓道部代表として出場するので

目下キレネン子さんとの相談を繰り返しながら

ネタを練っております



まず、キレネン子さんに受けなければ却下(笑)



この一週間は、ちょっとお笑いにベクトルをむけていきたいと思います

…何もうかばないんだけどね

考えれば考えるほど、何をしてもすべる気がする

駄目だ駄目だ!

Don't think! Feel!!



さて、ということで話は西女のお笑いライブ



撮影禁止ということで写真は一枚もないけれど、あしからず



まず最初に「オオカミ少年」が出てきた

以前エンタの神様で少しでてきたのを見た程度だった

そこまで面白いという印象はなかったけれど

おもしろかった!営業向きのネタだったのかな

三組の中で一番面白かったかも



応援団の恰好をしてネタをするんだけど

動きがテレビのときよりそろってなかったのが少し気になった



つぎに椿鬼奴

実は俺の中でのメインはここ(笑)

冒頭からボンジョビを歌いながら登場

相変わらず上手くはないけど聴いてしまう歌(笑)



椿鬼奴も全力投球だった

桃井かおりのモノマネとかしてた

鬼MAX(四人いるMAXを椿鬼奴一人で表現するやつ)も生で見れて嬉しかった

一番面白かったのは自分の出生を

激動の昭和史になぞらえて語っていたところ



浅間山荘事件の年に生まれたという

鉄球で山荘が壊されているとき、臨月だった(笑)

あの映像を見たら私を思い出してください…って

もう浅間山荘事件の映像みたら椿鬼奴しか浮かばん

オイルショックのせいで乾燥肌っていうのも面白かった



最後にハイキングウォーキング

一番歓声があがっていたけれど

なんだかこなしている感がでていて嫌だった

普通にコントすればよかったのに…

正直、あんまり面白くなかったと思う



「スーパーイリューーージョン!」は会場みんなでやったから

俺もやったけれども(笑)



コーラ一気飲みして山手線の駅を全部言う

というイリュージョンが成功した

それにはさすがに「おぉ〜」と歓声を上げてしまった(笑)



ということで、「しおん祭」に行ってきました



ミス西南「要ちゃん」の発表もあった

No.5の娘が一番可愛いと思っていたが

第二位だった…いろいろ好みが分かれるのね



あと、女子大の学祭なのに男ばっかりだった

ナンパに繰り出している大学の同期を見つけて悲しい気持ちになった

…というのは別の話(笑)



さ、ちょっとYOUTUBEとかで動画を見て

歯‐1のネタを考えなければ…



それでは…ばいちゃ☆


2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


11:37 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/628

トラックバック

椿鬼奴 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
椿鬼奴 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
(Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 2011/10/26 6:00 AM)

▲top