一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< 悲しき商店街シリーズ(北九州市戸畑区銀天市場〜マルコシ市場) | TOP | 青島ビールの作法 >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2014.06.17 Tuesday

まさかのテンドン!

この間の日曜日

ふと気が向いて

本屋で二冊のマンガを購入した



私のギャグ・センス・バイブルである

吉田戦車の「伝染るんです。」と…

なめくじ長屋奇考録」で紹介されていた

中川ホメオパシーの「抱かれたい道場」の二冊だ



「伝染るんです。」は中学以来の愛読書だが

「抱かれたい道場」は初見で

結構、…どきどきした



この二冊…

別の時代に、もちろん別の作者によって

別の雑誌に連載されていた漫画で

どちらも毒が強い



しかし、私は読んでいて

目を疑った…



「抱かれたい道場」の背の伸ばし方と



「伝染るんです。」の背の伸ばし方が



まさかの完全一致を果たしたのである








前者は投薬によって



後者はシークレット・ヘッド(?)によって



と、プロセスこそ違えど…



頭が伸びるというボケが

かぶるなんてことがあるだろうか?



同じ日に買って

同じ日に読んだ

別々のマンガで

それぞれ頭が伸びていたので

なんだか恐怖すら感じてしまった



私が好きな漫画って

結局は、こういうことなのかもしれない

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


17:42 | - | - | - | - | - |

コメント

それウチの妹の最近の愛読書や >伝染るんです

我が愚妹はどこへ向かおうというのか…



自慢の妹です(何
2014/06/18 7:46 PM by sugacchi
>sugacchi先輩
とても良い趣味をお持ちで!

とは言え、確実に「こちら側」ですね(笑)

こちら側とは…「少数派」ということです(笑)
2014/06/18 7:48 PM by サディ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/2206

トラックバック

▲top