一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< 【簡易更新】大地に沈んだ獣たち | TOP | 嫁がゆるさへん >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2014.06.11 Wednesday

歯科学生が見る歯科系AV その5

「最近、エロネタないね」という声が

数多く寄せられたので

久しぶりに書いていきたいと思う!



インテリ系アダルト企画!

歯科学生が見る歯科系AV その5



今回はネットで見つけた

「口内フェチの歯科衛生士が

ギャルの口の中を蹂躙するフェチ動画」


という動画を見ていきたい

正式な出典元のタイトルは

ちょっとわからなかった



ただ、その表題からも察していただける通り

嫌な予感、的中!

といった感じの動画だった



いままで見てきたAVとは

まったく系統の異なる

まさしく「フェチ動画」であった



まぁ、こういう種類の

需要と供給があるって…

日本って平和だなぁ、といった感じ



さ、前置きは長くなったけれど

早速、分析を始めていきたい



場面はまず、医療面接から…

患者と医療者の位置関係も

45度の角度、教科書通りで良い感じ



患者さんの主訴は

「食事中や歯磨きの時に歯ぐきがうずく」

とのこと

どこが痛いのかは、わからないんですって



そんで、早速、衛生士さんは

口の中を…



大胆な指使いで

ぐりぐり見ていくのであった



歯を見ながら

なぜか…



鼻をぐぅーっと押す衛生士さん





たまらず患者さんも

「先生、これって、鼻って、

関係あるんですか?これ?」




それに対して衛生士さんは

「あぁ〜(笑)

関係あるんですよ〜(笑)

その方が、すごく見やすいんですよぉ」







患者さん「ぅえへっ」

声を漏らすしかなかった



そして、患者さん、顔面崩壊

完全に、患者さんを玩具にしとるやん(笑)



続いて、口臭の検査



患者さんの口臭を、直嗅ぎ!

衛生士さん、にっこりしながら

「何を食べたら、こんなニオイになるんでしょう?」

おい、患者!訴えたら勝てるぞ!



そうこうしているうちに

さらなる検査のために

ベッドに誘導される患者…



それにしても、ここ…

普通〜の部屋で

とてもじゃないけど、診療室には見えんな(;・∀・)



そして、開口器を装着させられる患者



先ほどにもまして、衛生士さんは

患者さんの口の中をまさぐる



再度、患者さん、顔面崩壊…



あ、そこのあなた

気が付きましたか?

そう!そうなんです

このAV、全然エロくないんです!

そういう趣味の人には

ドンピシャなんでしょうけれど



普通なら、パイオツとかがドアップだけど

ここでは、口の中がドアップ!



まるで、症例発表のような綺麗な画

それにしても、このギャル

歯並びいいな(笑)



そして、すかさず…



鼻ぐぅーっ!






たまらず、患者さんも

「鼻、なんか関係あるんでふか?」






これ聞くの二度目(笑)

全然、納得してないやん、患者さん(笑)






しかし、衛生士さんも動じない

半笑いで

「もちろん関係ありますよぉ〜

ハハッ、関係なかったら触りませんのでねぇ〜」

「なんか、ここ(鼻)を広げると

なんか、口の通り…ふふっ…よくなる、みたいな?」

「鼻と口って、やっぱ、つながってるんで

そういう意味合いで…」







もう、意味不明すぎる…

でも、患者さんは

「へぇ〜」と感心してしまうのだ



もう、これで納得したのか

観念したのか…

鼻ぐぅ〜っ、に関しては

患者さんもこれ以降聞かなくなった

そう!



鼻フックを



装着させられても!



鼻フックとか…

絶対、関係ないじゃん!

気づけよ患者!



でも、きっと、そういう需要のための

供給なんだろうなぁ…



もう、患者さんの顔も

よくわからんことになっている…



これから…いったい…

何が始まろうというのだろうか?








それは…



愛撫でした(;・∀・)



しかし…

どう見ても…不思議と



ムツゴロウさんの動物に対するソレ

ほとんど相違ないような感じに見える…



なかなか、強烈な一本だった



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


■追記(2014.7.8.)

やっぱり画像が消えてしまった…

ということで、こっそり動画はりつけておきます

見てみたい!というもの好き(!)な方はどうぞ(笑)




 

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


16:26 | - | - | - | - | - |

コメント

路線はいつもと違ったけど、やっぱこの企画は面白いね\(^o^)/
にしても、どこに需要があるかわからん作品(笑)
2014/06/11 10:06 PM by みっちー
>みっちー
コメントありがとう(^-^)/

これ見て、興奮する人もいるんだなぁ。。。しかし、それにしても、衛生士さんブスだし、ギャルも結構、ガタイいいのが気になる(笑)
2014/06/12 9:03 AM by サディ
本当にマニアックな作品ですよね(笑)
ちなみにちゃんと絡みのシーンとかはあるんですか?
2014/06/12 8:33 PM by 星鈴
>星鈴さん
落ちていたのは20分ちょいの動画で、15分診査・顔いじり、残り5分でビアンチュー、って感じでした。

AV買ったら、絡みもあるのかもしれません(*_*;笑
2014/06/12 9:55 PM by サディ
なるほど。あれはカイコウキというのか

唇が荒れてるときにやられると凄いいたいんだよな・・・
2014/06/12 11:07 PM by やなぎ
>やなぎ
そうそう、豊臣秀吉を描いた物語のことを、、、って、そりゃ「タイコウキ」かΣ(・□・;)

わしはされたことないのぅ
2014/06/14 1:32 AM by サディ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/2198

トラックバック

▲top