一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< 仁義なき戦い 代理戦争 | TOP | 歯科学生がみる歯科系AV >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2013.12.08 Sunday

新しい隠語の提案

結局のところ

男女の性の営みを

如何に描くかが

文学であり、芸術なのだと思う



ビニ本のグラビアはエロ!

サンタフェのヘアヌードは芸術!

官能小説はエロ!

渡辺淳一は文学!

線引きは難しいところだ



その延長線上で

そういう淫語を

いかに遠まわしに

別の言葉で言いかえるかも

また、文学、というか

その人の個性や教養が

試されるところなのかもしれない



この世には

様々な隠語がある



例えば、男女の営みに関する

隠語などはあげればきりがない

最近よく使われているのは

セクロス



もともと「セクロス」は

ファミコンゲームの

いち名称にすぎなかったのだが



いまとなっては

すっかり、アレを指す言葉になってしまった



とはいえ、セクロスも

隠語とはいえ、ダイレクトすぎる(笑)



H(えっち)も、もともとは

Hentaiの頭文字なわけだが

すでに隠語というには

大胆すぎる



オヤジ臭い言い回しの

「スケベ」も「コーマン」も

直接すぎるし品がない



もっと、もっと

ベールに覆い隠したい

私は、そう思った



すでに浸透しすぎていて

「セクロス」と言っても

「H」と言っても

「スケベする」と言っても

それはもう「セックス」と言っても

十把一絡げでほとんど同じだ



隠語なのだから、もっともっと

隠したい!

ベールからちらちらのぞかせてこそ

言葉の面白さであり

文学!教養!なのである!!



ということで

今日はここに

ひとつ、隠語を提案していきたいと思う



新しい営みの隠語の提案

それは…

「マントラ・イニシエーション」



本来の意味は

イニシエーションは

解脱と悟りを可能にする秘儀伝授

エンパワーメントを指し

それにさらに高次元のマントラの

ヴァイブレーションを精密に再現したものが

「マントライニシエーション」

…と、よくわからないが



由来は「地獄」というB級映画で

宇宙真理教の教祖が

女信者に手をかけるときに

「マントライニシエーションを施す!」

と言っていたからである



語感もそれっぽいし(馬鹿)



私は次世代隠語として

この「マントライニシエーション」を

推挙いたします!!



ついでに、もう二つほど提案しておきたい

まず、男性器のことを

「成り成りて成り余れる処一処(ところひとところ)」

女性器を

「成り成りて成り合わざる処一処」

というのはどうだろう?



これでちょっとアダルトな会話を

してごらんなさい

「あら、あなたの

成り成りて成り合わざる処一処が

こんなにぬれていますよ?」

「いやん、やめて

あなただって、その

成り成りて成り余れる処一処

とてもおっきくなってるわ」

こをろ、こをろ、、、(//∇//)



言葉は古事記からの引用

まさに、ジャパニーズ・トラディッショナル・セックス!



これで男女の情事も

その端々から教養が溢れ

たちまち神秘的に…ならないか(笑)



それでは、ばいちゃ☆






2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


18:42 | - | - | - | - | - |

コメント

イニシエーションと聞くとあの尊師が出てきてしまう・・・
2013/12/09 12:03 AM by べあ
>べあ
映画「地獄」の宇宙真理教は、どうみてもオウム真理教で、そこの教祖は、どうみても麻原なのであった(; ̄ェ ̄)笑
2013/12/09 12:44 AM by サディ
私は正直なところかなりHが好きな方ですし、実際18禁同人誌も描いていました。
でも、やっぱり性欲がないと種族は繁栄しないのですし、生物としての本能なんじゃないかとも思います。

私はセックスしたというよりもHしたの方が照れなくていいやすい感じがしますね。
特に女の子に面と向かっていうときにセックスしたとはいいにくいですが、Hしたならいいやすく感じますね(笑)

しかし、私もこれからは「マントラ・イニシエーション」と呼ぶことにします(笑)
2013/12/09 1:35 AM by 星鈴
>星鈴さん
少子化が進行する昨今、ついに2040年には一億を切るとまで言われています。大和男児たるもの、精力、性欲は旺盛であらねば!と使命感すら感じています(笑)

18禁同人誌には、とてもお世話になりましたm(_ _)m

商業誌にはないエロスがそこにはありました¥(//∇//)¥笑

マントラ・イニシエーション、是非お使いください(笑)
2013/12/09 1:56 AM by サディ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/1939

トラックバック

▲top