一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< 21世紀のための吾妻ひでお | TOP | ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝 >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2013.07.07 Sunday

降ったりやんだり…

今日の天気は不安定だった

晴れていると思ったら

突然雨が降り出して…



降ったと思ったら止んで…



やんだと思ったら降って

降ったと思ったらやんで…



そんでもって、やんでたと思ったら

降り出す始末…



雷様までご機嫌斜め…

サンダルで散歩に出てよかったぁ



さて、今日は参議院選挙の期日前投票に行ってきた



清き一票のために

小倉北区役所までぷらぷら歩いてきたのだ



ちゃんと入場整理券を片手に…!



区役所自体はお休みだったが

最上階の会議室に投票所がおかれていた



エレベターに乗って9階へ

エレベターて(笑)



何回か受付を通って

投票用紙を渡される

なんだか、妙に緊張してしまったが

机に置いてあったエンピツがBで

とても書きやすかった



国政に届け、俺の思い!



投票も無事に終わり

外に出たが、とてもつもなく雨が降り出していたので

ふらりと銀天街の方に足が向いた



そうか、こっちでは7月7日の今日が

七夕祭りだったのか…!



曇天模様の空に

そっと願いをかける…



「あんまり勉強しなくても

試験に通りますように」




なんちって(苦笑)


それでは、ばいちゃ☆


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ひかりTVブック

ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD


2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


19:42 | - | - | - | - | - |

コメント

転載済み
2017/07/17 10:18 AM by sady

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/1658

トラックバック

▲top