一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< 旦過市場ぶらり〜旦過カレーセンター来訪〜 | TOP | 街角の松本零士作品たち >>

2014.07.14 Monday




| - | - | - | - | - |
2013.03.06 Wednesday

魚町銀天街ぶらり

銀天街を歩くと、やはり面白い

それは、やはり個性的な商店が

立ち並んでいるからだろう



いつも気になっているお店に入ったりしてみた



個性的な商品や特徴的な品物…

見ているだけで飽きない



まんが日本昔ばなしのビデオセットが売られていた

10年前なら、普通にビデオを使って

アニメを見ていたのに…技術の進歩の速さには驚くばかりだ



とにかく、今日の小倉はとても天気が良かった



モノレールを良く見ると

市制50周年記念デザインになっている



そういえば、最近、銀河鉄道999デザインの

モノレール車両をあまり見ない気がするけど

もう走っていないのだろうか?



モノレールを使う立地に生活していないため

あまり使うことが無くて残念だ



銀天街をぶらぶらした後は

あるあるCityへ立ち寄り

そのままリバーウォークへ向かった



リバーのスタバで

キレネン子さんとお茶をした



チーズケーキを買って食べてみたが

とても美味しかった



一日、街を散歩して

やっと再試験から解放された実感がでてきた

ついに春休みか(笑)



結果発表は三月下旬らしい

本当に受かっててほしいなぁ…と思うが

今日は家に帰ってから映画でも見て

まったりしようかしらん



それでは、ばいちゃ☆


2014.07.14 Monday



20:09 | - | - | - | - | - |

コメント

ここまで!
2017/07/28 7:36 PM by さでy

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/1428

トラックバック

▲top