一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< The spirit of yamato (追憶の動詞たち) | TOP | ハナクソ・コンポジットレジン >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2013.02.01 Friday

気分も落ち着く雨降り模様

第二補綴の実習試験が終わり

実習課題もこなして先生からOKがでたので

やっと今週終り

土日明けたら後期期末試験だ…

けど、実習でへとへとだから

とりあえず、ブログを更新して気分転換(笑)



昨日撮った病院棟の写真

実習試験は前回同様、病院棟でOSCE形式だった

試験のこととかは明日書こうかな

写真は晴れているけれど

ちなみに今日は雨だった



いま、勉強するために附属図書館に来ているが

心なしか、すいている

そうか、明日から「歯科医師国家試験」

6年生がいなくて空いて見えるのか



先輩方は、もう出発したのだろうか

期末試験前で応援に行けないので

昨日、6年生にお菓子をプレゼントした



6年生の先輩方に喜んでもらえたみたいで

とてもよかった…!

明日からがんばってください!!



3年後の今は、もう国家試験を受けているのか…と思うと

少しだけ身が引き締まる思いになる

実感はあまりわかないけれど



そういえば、昨日、補綴の試験勉強していたら

最後のページに、こんな問題があった



とある先輩が作成した資料で

実際に出題されたのかと思って戦々恐々

「AKBについても勉強しなきゃいけないのか?!」と

友人に聞いてみると

これは先輩の“遊び心”で

実際には、こんな問題は出題されなかったのだという(笑)



なぁんだ、とちょっとがっかりしたような安心したような(笑)

でも、全然AKB知らないからワカラナイな(笑)



AKBといえば、峯岸みなみが丸坊主にしたらしい



お泊りデートの謝罪らしいけど

最早、アイドルのすることじゃないよなぁ

アイドルの敷居がAKBのせいで

どんどん下がっているような気がする



ネットでは「じゃあ…僕も坊主にします」と

なぜか坊主頭になった乙武さんも話題に(笑)



なんで坊主になったのかわからないけれど

坊主の乙武さんカッコイイな



坊主って楽なんだけど

冬は寒いんだよね…



そろそろ勉強しようかしらん

さぁ、今日は何から手をつけようかなぁ



それでは、ばいちゃ☆


2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


16:14 | - | - | - | - | - |

コメント

応援いってきました(o^^o)☆
先輩の分まで応援してきましたよ♪♪

実習試験お疲れさまでした!!
テストがんばりましょーヽ(;▽;)ノ
2013/02/02 1:22 AM by まこ
>まこ
現役代表、応援お疲れ様('∀'●)

まこりんを通じてエールが送れてよかった(o^o^o)

もう座席表張り出されてた(´∀`)


もう、負け戦だわ(_´Д`)ノ~~


がんばりませう(o^o^o)
2013/02/02 2:50 AM by サディ
次はここから
2017/07/10 12:09 AM by sady

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/1355

トラックバック

▲top