一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< マサルとトレンディ・ボーイズ(3) | TOP | さよならリトルスプーン >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2012.09.06 Thursday

マサルとはんにゃファイター

きょろぼ宅での「ゲーム合宿」も

一泊あけて…朝になった



腹筋ローラーをしたりして

皆でふざけあいながら

歯を磨き、顔を洗い

身支度を調えていたときに

「彼」は現れた!



その名も「はんにゃファイター」である!←ナガタニ(笑)



「はんにゃファイター」とは

私こと「グラップラーサディ」の

宿命のライバルなのである←設定


これが、グラップラーサディ(^^)/



この二人のことを語る前に

まず、「バキ顔」について

少し説明をしておかなければならないだろう



「バキ顔」とは…



こんな顔のことである

言わずとしれた「バキシリーズ」に

いかにも出てきそうな顔…



それを、己の全表情筋と顎関節をもってして

再現してみるのが、奥義「バキ顔」

何を隠そう、私の最後の一発ネタなのである(笑)



…顎関節症になるかもしれないほど

顎に負担かかるのが難点だが…



「はんにゃファイター」は

「バキ顔」の上に「洗顔料」を塗ることで



般若のような恐怖を与えることを可能にしたのである!




九州で「グラップラーサディ」として

北海道で「はんにゃファイター」として

それぞれ発達してきた「バキ顔」が

今日、きょろぼ宅で

待望のコラボレーションを飾ったのである(^^)/



単なる大学生のふざけあい…

けれど、飲み会でネタをふられたときに

「なにも浮かばない!どうしたらいいんだ!」

という方は、是非やってみてくださいね!

勢いよくやれば「鉄板」ですから!!



もし実践された方は

是非とも報告していただけると嬉しいです(笑)



それにしても

あ〜、笑った笑った

それでは、ばいちゃ☆


2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


22:31 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/1100

トラックバック

はんにゃ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
はんにゃ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
(Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 2012/09/10 5:40 AM)

▲top