一番星みつけた(歯科学生の日常)

北海道生まれ、北海道育ち
そんな私が九州へ!
歯学部青年の愛と情熱の日々を綴った
パトスの結晶!!
前略、お袋様。私は生きています。

当ブログの更新は終了しました。

続編ブログ
「俺はタクランケ!(歯科学生の日常2)」
http://tulip-kimkim2.jugem.jp/

よろしくお願いします

<< 笑う馬には福来る | TOP | 絵本の時間 >>

2014.07.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2012.08.01 Wednesday

渦の中にいる者、外にいる者

今日は同期の友人のはからいで

卓球部に体験入部

キャプテンのMI-CHANには「準部員」と言われた



体育館はデンタル前ということもあって

とてもにぎわっていた

二階はバスケやバドミントン部

一階の武道場では剣道・空手・柔道が

一所懸命に練習に励んでいた



デンタル前の体育館が

こんなにも活気あふれるもので

いろんな部活の空気を肌で感じることができるなんて

全然知らなかった

この雰囲気が歯科大の強さの秘密なのかもしれない



朝の10時から夕方まで

ずっと卓球部にお邪魔していたが

やはり卓球は楽しいし

久しぶりに身体を動かしたような気がする

まぁ、地区二回戦選手だけあって

実力のほどは知れているんだけど…



もう右腕と両足がへとへと

明日はきっと筋肉痛でしょう



台風が近づいているようだ



雲の流れが速い



これから「音楽飲み」に行ってきます



夏休み満喫中のサディでした

それでは、ばいちゃ☆


2014.07.14 Monday

スポンサーサイト


20:06 | - | - | - | - | - |

コメント

おつかれぇー
今日は来てくれてありがとーね!
体育館はいろんな意味でアツい場所だからねーw
また気が向いたらおいでくださいまし

筋肉痛が明日来るなら若い証拠だから大丈夫よ(笑)

音楽のみ楽しんでねー^^
2012/08/01 11:38 PM by MI−CHAN
>MI−CHAN
いえいえ、大変お邪魔しました!
とても楽しかったです☆


若さの証明でました(笑)

全身痛いっす、けど、またお邪魔します☆
2012/08/02 10:59 PM by サディ
次回はここから
2017/06/05 12:48 AM by sady

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tulip-kimkim.jugem.jp/trackback/1001

トラックバック

▲top